時を楽しむ。日に生きる

日々の生活を書き込む所

瞬間移動季節感

どうも、みなさん、bellsandです。

今日で仕事納めの人も多いことでしょう。私は明日も仕事です。

とても悲しい。

このブログは基本的に感情の垂れ流しなので、話がない時が多いのです。

なるべく、話をまとめているつもりですので、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスも終わって、もう年末。

というかクリスマスが年末。and Happy new yearって言ってるし。

最近だとクリスマスツリーと鏡餅が一緒に並んでる感じです。

なんだかぐちゃぐちゃします。おせちなんてハロウィンの時から予約開始ですよ。

季節感とかどうなっちゃったんだろう?

12月27日なんて関東は春のようでしたよ。

なんだか、わからなくなってしまいます。

 

なんにせよ、その年は一度しかありません。

なるべくなら日々良い一日にいきたいですね。

では、また。