時を楽しむ。日に生きる

日々の生活を書き込む所

1ヶ月、寝かせてから始まるブログ

ブログを作成したのは、先月。

文を書いたのは今日。

かなり寝かせてしまいました。

 

何を書くのか決まらずに作ったせいですね。未だに決まってませんが。つらつら書いていくのが日記でブログなのかと思いましたので書き始めです。

 

何を書こうか。

ブログ文化は廃れつつあるのかと思いますし、いろんな人が色んなことを試されているので何をやっても二番煎じ以降になってしまいます。なので、どんどんかぶらせていきます。

料理、風景、政治、ゲームetc

なんでもありにやっていきます。でも、次回からです。今はポケモン(私はムーン)とガンダム(Gジェネは好き)に忙しいからです。

まずはその辺から始めますね。

 

では、また。